いたずら電話

たま~~に、かかってくるんです。

いたずら電話・・・笑

 

でも、おもしろいことに、非通知じゃないんで、その番号からかかってくる時は、着信音を変更してあります。お客様対応中だったら、お話している暇もありませんので。。。

 

また、おもしろいことに、お話するんです。

 

「今何してる~?」とか

「昨日、どこいってたの?」とかww

 

どこの方言なんでしょうか?まったく聞き覚えのない言葉です。

時々なにいってるのか、わからない時があります。

 

私のことを 「ねーちゃん」と呼びますwww

失礼なことも言います。

「斉藤由貴の声に似てるけど、ドスの聞いた由貴ちゃんだな」とかwwwww

 

ちょっとうるさいな、、、忙しいのにな、、、やらないといけないことがあるんだけどな・・・・

と思ったときがあります。

 

遠州弁で、べらべらしゃべってやりました!www

 

「・・・・・・・・・」シーーンとしてしまいました。

「はぁ?!」聞き返しました。

「・・・・・いやな。。。何んの話かわからないんだよ・・・機嫌悪いのか?また電話するわ」

 

といって切られましたw

 

妙に笑えて、ひとり電話を切ったあと、ゲラゲラ笑ってしまいました。