初、定休日

小国神社
小国神社

オープンから、はじめてのお休みをいただきました。

今日は、私がどんなところで仕事を始めたのか?気になって仕方ない、両親を連れて案内しました。


とても喜んでくれて、いいところだね~と言ってくれていました。


病気になる前は、大工職人の父なので、やはり建物をくまなく観察していました。


それから、三人で久しぶりに外でお昼を食べ、カラオケ趣味の母が、また近いうち大会に着るためのドレスをみたいと言って、買い物につきあいました。


どこもかしこも満開の桜!!

森町は観光バスが朝から沢山来ていました。

太田川堤防という、桜並木があるので、そこがどうやら、観光スポットになっているようです。

小国神社に行きました。

やはり平日でも、沢山の人でした。

曇り空で、お日様が出てなかったから、あまり綺麗に見えないかもしれませんが、1番いい時に満開桜を見に連れて行ってあげられたと思います。


また明日からも頑張ろー!