ただいま準備中

ご案内、、、届きましたでしょうか?

皆様、こんばんわ~~

天野整体院を引退し、有意義な休暇に入ったんだろうな~~って思うでしょ?^^

はいwその通りです。なんつってww

実は、京都~姫路~赤穂 へいってました。

その前に、絶対、みなさんにご案内を投函するぞ~~と思ってラスト1週間はよく頑張った。

 

今日は昼くらいから、また残りの準備に取り掛かり、整体ベットが完成しました~~(≧▽≦)

もう、あとはタオル類のみかな~

お天気が良く、OPENまで続いてくれるといいなぁ~と思います。

 

 

4/3 本日の様子

部屋
部屋

それらしく!なってきたぞぉ~\(^-^)/


昨日、ベッドが完成したので、今日はシーツを洗濯。いいお天気だったので、よく乾きました。


梱包資材のかたずけをすると、やはり汚れは目立つものですね。


昨日、ナフコさんで買った掃除機が活躍❗


いい感じに仕上がって来ました。